坂本竜馬もマスク

世の中コロナでマスクをして下さいと叫ばれてる中・・・

高知の坂本竜馬も リョ-マの休日で横たわりながら

マスクをしてるゼヨ・・・・

 

 

s-IMG_7994

皆も必ずマスクをせんといかんぜよ!!

 わしもしてるから ・・って・・・があははは~~~

 

 

s-IMG_7993

「坂本竜馬もマスク」への14件のフィードバック

  1. 大変な事になって来ました。
    マスクをかけられた、竜馬さん休日ではありませんよ。
    危機が迫ってる今、竜馬さんの力で日本を救ってください。

    1. 先日竜馬さんと談話して頼んで来てるから
      何とかしてくれると思うよ~~があははは~~~大根ちゃん

    1. すずらんさん
      大丈夫竜馬さん何とかしてくれると言ってたから・・・があははは~~~

  2. りょーまの休日
    善き善きねぇ~~

    流石っ

    龍馬さんですね~(*≧∀≦*)
    マスクが良くお似合い。
    マスク姿も決まってるぜよー(*^3^)b~☆

    1. Hiromiさん特大のマスク 
      この大きさだと我々の何人分だろうね~~があははは~~~

  3. 竜馬さん、
    マスクのかけ方がまちごうとるよ。
    耳にかけてない!
    鼻がちゃんと覆われてない!
    右手で腹を掻いてる場合だ。

    しかし、リョーマの休日というタイトルといい
    寝てるくつろぎ姿像、、
    真面目な坂本龍馬ファンから苦情はないんかね?
    ゞ( ̄∇ ̄;)

    1. Akemin
      ちゃん良く観察してるね~~気が付かなかったバイ・・・
      多分耳に掛らなかったと思う 布もチックと足りんかったんじゃね~
      竜馬フアンは今回の出来事は多めに見てると思うよ・・・・
      があはははは~~~

  4. 京都も感染者が増えていて、
    もう、側までその恐怖が近づいています。
    龍馬さんのように、デ~ンって構えられたら良いんだけど、
    小心者の私はアタフタしまくり。
    家の中ですら気の抜けない状況に疲れます。
    危機感も人それぞれで、こんな状況になっても、
    我関せず見たいな方もいますからね。
    今こそ、今一度気を引き締めて終息に向かいたいものですね。

    1. Hgさん
      そうだね~~高知も日を追うごとに増えてきてるんで油断が出来ない毎日・・・
      明日は市外で増えてる所に現調が入ってるんで 気をつけて行こうかと思ってる・・・があははは~~

    1. niwamamaさん
      良く考えたアイデアだよね~~これで竜馬さんも一役立てたんじゃないかな~^があははは~~~

  5. あらあら、坂本竜馬もちゃんとマスクをしているんですね。
    マスクってホントに大事ですよね。
    気を緩めずに付けなければ。

高知のかんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)