「ブーゲンビリアが咲いたよ~」への4件のフィードバック

  1. わ~ 素敵なお庭ですね(*´▽`*)
    以前と少し変わったような・・・
    鮮やかな花色のブーゲンビリア、とっても綺麗。
    南国高知って感じでですね。

    お洗濯もの、、、アチャ(≧▽≦)
    折角の素敵なお庭が台無しじゃないですか、かんちゃん、そこの所はちゃんと隠さなきゃ。
    って我が家もテラスに干してるのよ(笑)

    1. 毎年色んな花とか木を植えたりひっこ抜いたりで変わるんだよね~かんちゃんは何もしないけど・・・があはは~~~
      このブ~ゲンは去年鉢植えで買ったのを地植えしたもので冬には納屋に入れます・・・
      洗濯物は入れるのややこしくてそのままで撮った・・・があははは~~~

  2. 洗濯物もかんちゃんのパンツでなくて良かったわ。(笑)
    ブーゲンビリア素敵な色合いで見事だわー。
    沖縄はいっぱい咲いていたのを思い出します。
    苗買って帰って冬には枯らしました。
    乗り越えたら強いのだけどね。

    1. 洗濯物よ~く見たらかんちゃんのデカパンがあるぜよ~~があははは~~~
      このブ~ゲン鉢植えを地植えにしたところ・・
      冬越ししたら良いけど・・小さいのを試しに植えてたけどやっぱり駄目だね~~

すずらん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)