サバ土

サバ土の配達 ー揖斐川庭石センターblogー

天気が良いと、ふらっとご来店される方が多いですね。
揖斐という辺境の地だと、ドライブ気分で来られるので、遠いなあというネガティブな感情が消し飛んで、ちょっとウキウキ気分な感じですね。(╹◡╹)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「サバ土の配達」

岐阜市まで、サバ土を1.5m3をダンプで配達してきました。

午前中に、アポ無しご来店頂き、畑を作りたいので、土をネットで探していたそうです。

それで、弊社を見つけ、ドライブついでに実物を見に来られたそうです。

最初は、軽トラで運ぼうと考えてたそうですが、7往復もするのも大変だし、土も下ろすのも一苦労すると悟ったそうで、配達もご依頼頂きました。

昼から、別の仕事をしようと思ってましたが、そう急いでいるわけでもなかったので、配達してきました。

#サバ土 #配達 #全国配送 #畑 #ダンプ #岐阜市 #揖斐川庭石センター #ご来店お待ちしております。

サバ土

お問い合わせ
http://www.niwaishi.co.jp/contact/index.html

揖斐川庭石センター(本家ウェブサイト)
http://www.niwaishi.co.jp/

Facebook個人ページ(日々雑感)
https://www.facebook.com/garden.exterior

インスタグラム(写真日記)
https://instagram.com/hirokun408

Facebook page(ほぼ毎日、お仕事ぶりを更新)
https://www.facebook.com/hirokun408

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)