IMG_5745

稲沢市庭石撤去工事3日目 ー揖斐川庭石センターblogー

揖斐川町は、パラパラと雨が降ってたようですが、そこから南東に位置する稲沢市は、冷たい風こそ吹き荒んでいましたが、お天道様は顔を出しておりました。

ほんと、重機があると、体を傷めなくて済みますわ。

投資は大事ですよね。


「稲沢市庭石撤去工事 3日目」

庭石を撤去し終えて、今度は、敷石の撤去。

砂極めで仕上げてあるので、撤去は楽でしたが、なんせ、30年以上前の敷石ですので、分厚い!

一枚約50kg、160枚を8t車に載せて、もう、限界。

ウチのユニックもヒイヒイいって吊っておりましたわ。

詳細レポートはこちら↓
http://niwaishi.co.jp/blog/稲沢市庭石撤去工事3日目-ー揖斐川庭石センターblog/

敷石を撤去

#敷石 #板石 #古材 #揖斐川庭石センター #庭石撤去


お問い合わせ→http://www.niwaishi.co.jp/contact/index.html

揖斐川庭石センター(本家ウェブサイト)
http://www.niwaishi.co.jp/

Facebook個人ページ(日々雑感)
https://www.facebook.com/garden.exterior

インスタグラム(写真日記)
https://instagram.com/hirokun408

Facebook page(ほぼ毎日、お仕事ぶりを更新)
https://www.facebook.com/hirokun408

稲沢市庭石撤去工事3日目 ー揖斐川庭石センターblogー」への2件のフィードバック

  1. シフォン

    先日のコメントの訂正ですが・・・
    『花フェスタ記念公園』にも 6月&10月 行くことがあるので
    一年に4往復 プラス 親戚の法事とかあると
    もっと行ってることになりますよ~(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)