IMG_0517

クリームクラッシュのお買い上げ ー揖斐川庭石センターblogー

今日は、暑かった(^^;;

資材置き場をあっちこっち動き回って、汗だくでしたね💦

家に帰って、夕食したら、知らん間に寝てた。

何気にくたびれてます。


「クリームクラッシュのお買い上げ」

大垣市からご来店。

家を建てて7年。駐車場に敷いていた砂利もだいぶん減ってきたので、土間コンクリートでもしようかと思っていたが、庭も作りたいし、なるべく駐車スペースも庭と一体化した様な感じにしたいという思いもあって、明るい色の砂利を敷くということになった様です。

広い敷地の様で、結局、2tダンプで3回分のクリームクラッシュ(http://ibigawa.shop-pro.jp/?pid=100170563)をお買い上げ頂きました。

個人でも、2tダンプが気軽にレンタルできるので、最近は、レンタルされてご来店の方が多くなりましたね。

詳細は、こちらのblog↓
http://niwaishi.co.jp/blog/20170414-2/

#2tダンプ #クリームクラッシュ #砂利敷き #砂利 #化粧砂利 #庭作り #揖斐川庭石センター #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)