IMG_1785

サビ砂利の配達 (岐阜県北方町) ー揖斐川庭石センターblogー

面積が少なかったのと、車両がすぐそばまで近寄れたので、店がオープンする前に、砂利を敷くことができました。

店全体が明るく見えるので、雰囲気も良くなりました。


今日は、さび砂利の配達。

北方町にある美容室、FLOGSTAR(http://www.frogstar.jp/)のオーナーさんが、店舗のファサードに芝生が敷いてあった部分を剥がして、砂利を敷きたいということで、ご来店いただき、サビ砂利(http://ibigawa.shop-pro.jp/?pid=100170216)で決めてもらいました。

ここのオーナーさん、実は、昨年、自宅の砂利敷きも、うちでさせてもらったのですが、美容室のオーナーさんだとは知らず、今回、お顔を拝見するまで思い出せなかった💦

こうやって、思い出して、声をかけてもらえることが、ありがたいですね。

詳細は、こちらのblog→http://niwaishi.co.jp/blog/20170601/

IMG_1785

#サビ砂利 #砂利敷き #美容室 #揖斐川庭石センター #北方町 #岐阜県 #店舗デザイン #化粧砂利

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)