IMG_3633

岐阜砂利の 配達・敷き作業(岐阜市) ー揖斐川庭石センターblogー

久々のお仕事投稿。

暑いのもあるけど、今週は、ビックイベントが2日連続立て続け。

USJとbabymetal

USJは、見事に台風とどんかぶりw

ただ、そのおかげで、アトラクションが待ち時間少なく済んだ(中止になったのもあったけど)

基本、車や船は弱いのですが、絶叫系マシンは、この数十年、気持ち悪くなることなかったのですが、

ハリーポッター

あれは、ヤバイ!

3Dメガネと乗り物の動きで、あれだけ急降下急上昇をバーチャルでされちゃあ、ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

1時間ほど、グロッキー

奥さん子供達は、ピンピンしてるし!

帰りも、大雨の中、高速にのって走ったのですが、前がようわからん。

そんな1日を過ごした次の日が、ZEPP名古屋でのbabymetalのライブ\m/(◣_◢)\m/

今回、チケット取ってくれた彼には感謝ですm(__)m

ただ、入る順番が1500番台という、最後尾。

とてもステージなんか見えねーと、半分興ざめしていたこともあり、外でずーっと待ってるのもアホらしかったので、ファミレスでピザとパスタとビールをバクバク食って飲んで、もう、出来上がっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな状態で、会場入ったら、何故か、会場の一番前の扉が開いていて、そこには、満員電車並の人の塊が!

それで、扉が閉まるのと同時に、押せ押せでドサクサに紛れて会場内に入ったら、

ステージ目の前じゃん!

これは、ひと暴れできるが、さっき飲み過ぎ食い過ぎで、ちょい気持ち悪い。

大丈夫かなあと若干、不安に思いつつ、「babymetal death」が始まった。

しかし、その不安はなんなんだったんだというくらい、我が体の消化器官には驚かされる

超、絶好調。

連れのやつどうかなあ〜っとみると、大笑いしながら、あっちゃこっちゃに飛び回ってる。

こりゃイイわ、と、奴の腕捕まえて、思いっきりブン投げて、楽しくモッシュッシュしてまいりました\m/(◣_◢)\m/

そんな2日間の後、こんな仕事をしてきました。


岐阜砂利(http://ibigawa.shop-pro.jp/?pid=100170363)のお買い上げと、砂利敷きのセットです。

詳しくは、こちらのblog→http://niwaishi.co.jp/blog/20170809/

#砂利敷き #狭い場所 #岐阜砂利 #フェンス越し #ユニック #リモコン #作業効率アップ #揖斐川庭石センター

 

IMG_3633


お問い合わせ
http://www.niwaishi.co.jp/contact/index.html

揖斐川庭石センター(本家ウェブサイト)
http://www.niwaishi.co.jp/

Facebook(日々雑感と、ほぼ毎日、仕事ぶりを更新)
https://www.facebook.com/garden.exterior

instagram (写真日記と、ほぼ毎日、仕事ぶりを更新)
https://instagram.com/hirokun408

Facebook page(ほぼ毎日、仕事ぶりを更新)
https://www.facebook.com/hirokun408

LINE@(LINEをお使いの方はこちら。ほぼ毎日、お仕事ぶりを更新)
https://line.me/R/ti/p/%40niwaishi

Twitter(どうでもいいつぶやきと、ほぼ毎日、お仕事ぶりを更新)
https://www.twitter.com/hirokun_408

youtube(blogより多くの静止画像と動画をまとめた内容です。ほぼ毎日更新)
https://m.youtube.com/channel/UC1qkLrTWHPFkr8GHDZltIUA?sub_confirmation=1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)