494AC2B2-6DB2-4A66-AEAF-69D82D19CA5D

今年一年を締めくくる、と思ったが、最後までお仕事でした ー揖斐川庭石センターblogー

今日で、仕事納め。

重機・車両を洗ってと思ったけど、いろんなことが入ってきます。

 

知り合いの自動車整備の方から、軽トラが横転したので、ユニックで起こしてくれというご依頼。

毎年、2件ほどご依頼がきます。

 

会社から30分、山の中へ入ると、一面銀世界。

会社から30分、山の中へ入ると、一面銀世界。

 

軽トラが横転。2tユニックを横付けして、ユニックで起こします

軽トラが横転。2tユニックを横付けして、ユニックで起こします

 

鉄平石と伊勢ごろた石

路面が凍結。しかも橋の上で傾斜してるというオッソロしい場所

 

ものの10分程度で終わり。

4WDなのに、切り替えてなかった模様。そりゃ、スリップするわ。

怪我がなくてよかったですよ。


 

2ヶ月前に、揖斐青黒割栗石を300kgご購入されたお客様。

敷いてみたら、だいぶん足りなかったようで、今回、会社の休みが早まったそうで、急遽、家族4人でのご来店。

安城市からのご来店。2ヶ月前に買いに見えたお客様でした

安城市からのご来店。2ヶ月前に買いに見えたお客様でした

 

揖斐青黒割栗石をお買い上げ

揖斐青黒割栗石をお買い上げ

 

ご家族4人で袋つめして、帰ってから早速石を敷き並べるそうです

ご家族4人で袋つめして、帰ってから早速石を敷き並べるそうです

これで、スッキリした気分でお正月を迎えられますね。


 

さあ、やっと大掃除です!

 

車両や重機の一年の汚れを落とします。

車両や重機の一年の汚れを落とします

 

.25ユンボ・8tユニック・2tユニック

.25ユンボ・8tユニック・2tユニック

 

2tダンプ・0.1ユンボ

 

0.3ペイローダ・ミニユンボ(現場へ出張中)

0.3ペイローダ・ミニユンボ(現場へ出張中)

 

今年一年もいろんな仕事をしてきました

今年一年もいろんな仕事をしてきました

 

今年は、チャンスを確実にモノにしてきた感じがします。

特に何もしてないですが、これも長年、積み上げて来たものが少しずつ花開いていったところでしょう。

来年は、ちょっと苦手だった所に仕掛けてみようと思います。

 

どうなるかなあ?\m/(◣_◢)\m/


お問い合わせ
http://www.niwaishi.co.jp/contact/index.html

揖斐川庭石センター(本家ウェブサイト)
http://www.niwaishi.co.jp/

Facebook(日々雑感と、ほぼ毎日、仕事ぶりを更新)
https://www.facebook.com/garden.exterior

instagram (写真日記と、ほぼ毎日、仕事ぶりを更新)
https://instagram.com/hirokun408

Facebook page(ほぼ毎日、仕事ぶりを更新)
https://www.facebook.com/hirokun408

LINE@(LINEをお使いの方はこちら。ほぼ毎日、お仕事ぶりを更新)
https://line.me/R/ti/p/%40niwaishi

Twitter(どうでもいいつぶやきと、ほぼ毎日、お仕事ぶりを更新)
https://www.twitter.com/hirokun_408

youtube(blogより多くの静止画像と動画をまとめた内容です。ほぼ毎日更新)
https://m.youtube.com/channel/UC1qkLrTWHPFkr8GHDZltIUA?sub_confirmation=1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)