CA910C21-B74D-4033-812B-DB0F1490872D

[庭石屋の石置き場での1日] 庭石の豆知識ー握りこぶし大の石(ごろた石・割栗石)を敷き詰めるのに、どれだけの量が必要か実際にはかってみた。

GW中は、外出を控えて自宅の庭をDIYで作っている方が多いのではないでしょうか?

そんな方々に、最近、ちょっとした空きスペースに握りこぶし大の石(ごろた石、割栗石)を敷き詰めるとカッコよくなるということでお買い求めされるのですが、実際、どれくらいの量が必要なのか、全く見当がつかないということで、よく質問されるので、今回の動画で、こんな敷き詰め方で、これくらいの量が要るというのが分かる様にしました。

庭DIYの参考になればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)