中庭〜

ひんやり、なんと、20℃です。

半袖から出てるたくましい腕がちょっと寒さを感じてしまってます。
ひんやりで。
中庭はしっとりした落ち着きを漂わせてます!!

さぁ、今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で♪

DSC_0040

中庭〜」への4件のフィードバック

  1. Akemin

    ガーママさんの腕は、全然逞しくないですよ~!)))
    白くて女性らしい、、、、、ちょっと、かわいい、腕ですよ~)))
    すずらんさんがスリムなのも知ってますよ~~)))

    1. niwamama 投稿作成者

      Akeminさま~~~

      いや~~~~ん、白くてなんて!
      お優しいその言葉が怖い。
      まるで足と同じく、お大根ではあーーーーーーりませぬか~
      否定できませぬが、しょうがないね事実だから^^

  2. niwamama

    すずらんさま~
    寒かったのは一緒でしょうが、
     訂正一つ、逞しいのと大根は違うでしょ~~~~~~

    すずらん様のスマートなのはバレバレですよぉ^^

コメントは停止中です。