お庭の縁側、日向ぼっこ

明日13日から、16日までお盆休みを頂きます。

足りるかなぁ〜

日向の匂いで、ゆっくり、ふるさときざんでくれたら♪

さぁ、今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で!!

DSC_0008

お庭の縁側、日向ぼっこ」への4件のフィードバック

  1. leon

    賑やかなお盆の始まりですね

    お日様の匂いいっぱいですね( ´ ▽ ` )ノ

    1. niwamama

      leonさま

      荒らしのような賑やかしさは、普段の生活からは、想像つかない?それ以上のハイテンションでした。
      お日様一杯、愛情一杯、疲れましたがパワー一杯充電しました!

  2. niwamama

    一年に一度、普段は二人から一気に12人に跳ね上がります^^
    エンゲル係数もうなぎ登り~~~~~

  3. Hiromi

    うわぁ~~~ん

    たっくさんですね♪

    賑やかなお盆
    お過ごし下さいませっ

    今日も、笑顔で頑張ってきまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

コメントは停止中です。