大音量~

音を立てて降ってます。
と、思いきや

屋根を叩き付ける音で、耳が変になりそう。
半端なく風に雨に・・・

やっと咲いたニュードーン、右に左に上に下にと激しく揺さぶられている。%e9%9b%a8%e3%81%ae%e3%83%90%e3%83%a9

それにしても、激しい。
大雨警報が発令されたとアナウンスも途切れ途切れ・・・・

それにしても、雨音が。。。。。
でかい!
うるさい!

止んでくれないかなぁ~
せめて
風情を感じる程度の、雨音で・・・

♪♪♪♪ 「悲しき雨音」 ♪♪♪♪

あんな感じでってわけにはいかないのかなぁ~

昨日現場にいたカエル君!

 

kaeru2

 

 

 

見てただけで、意地悪したつもりないんだけどなぁ~

大音量~」への2件のフィードバック

  1. niwamama

    お久しぶりです!
    私も色々ご無沙汰と慣れないオニューブログに訪問もコメントも少々。

    そうなのね、退職なのね、でも続けられるのね。
    綺麗な大好きな富士山!いつもありがとうございました、本物是非みたいです^^
    けいこさま、雨にも風にも負けず、お互いガンバ~~~~~
    ありがとうございます!!!

  2. keiko

    ママさん、こんにちは。
    こちらも夕べから明け方にかけて酷く降りましたょ。温帯低気圧に変わったってラジオで聞きましたがまだまだ降ってます。
    梅雨みたいなジメジメした天気で気分も下がっちゃいますよね。

    あ、初めましてデシタ。
    「いぶき」改め「けいこ」です。
    お店を退職するので「いぶき」の名前使えなくなっちゃったんですょ。

コメントは停止中です。