天高く・・・・・・

天高く 肥ゆるは・・・・・・・・・・

個人追求は置いといて!

DSC_0042

 

 

 

 

爽やかな土曜日、いかがお過ごしでしょうか~
外にいると汗ばみますが・・・・

季節はすっかり秋モード。
シフト変更がきついですが、今日はお世話になった方とお別れです。
まだまだ葉っぱは元気ですが
惜しみつつの撤去です。

DSC_0053

 

 

 

種も沢山獲れたし・・・
なのに、毎年、苗を買って植えてしまいます~

img_20160910_102516

 

 

 

 

室内に入ると、明るい!
グリーンカーテンは効果有りって事です!
日除け、UV対策にはもってこいかも?

%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%a4

 

 

 

 

へばりついた葉っぱを網から剥がすのは中々力仕事。
根性あるから、「わたしゃ ゴーヤだよ!まだまだいけるよ」
と言わんばかりにゴーヤの香りをぷんぷんまき散らしてます。

好きだなぁ~ ゴーヤの香り
また、来年会えるとイイネ、ありがとうございました、お世話になりました!

 

ところで、何で何時も通りにアップしてるのに、写真が控えめサイズで表示されるの!なんで?

わっかんないよなぁ~~~~

庭ブロさん~~~~~

 

天高く・・・・・・」への2件のフィードバック

  1. niwamama

    ピオニーさま ありがとうございます。

    まぁまぁ 同調して下さいまして・・・・ボタンのあるものを着用してることが素晴らしい~
    ゴムと手を組んで、早うん十年^^

    あっさり さみしい、そんな感じです!

    画像の上でクリックでアップで見られるのですよね~
    しかし、見た目、貧相- しゃあない、これ以上頭悩ますの具合悪くなるんで・・・

  2. ピオニー

    天高く 肥ゆるは。。。私の事です(*^。^*)
    ズボンのウエストを閉めようとして、ボタンがチギリ取れてしまいました!
    最近2回も(笑)

    ついにお別れしましたね。
    カーテンの撤去も大変な作業なのね!

    小さな画像でも
    拝見する者がクリックすれば、大きくなりますが・・・。

コメントは停止中です。