ツチグリ坊や

ツチグリ君、雨が降ってお目覚めのご様子^^
君と出会って、もう8年ばかりでしょうか?
不思議で堪らなくて、山から持ち帰り・・・
煙を吐くキノコ君だったのよね^^
IMG_20190410_154306
冷たい気まぐれ春雨に元気一杯

ツチグリ坊や」への2件のフィードバック

  1. Akemin

    ムムムムム

    やはり、、どうみても、、
    きみはぶきみ、、、、
    その姿で、煙を吐くとは、、
    ゴホッゴホッ

    寝る前に見ない方がいいと思いながら
    なんだかジロジロ、、、(笑)

    1. niwamama

      そうなの、不気味以外の何物でもないのに、
      目が離せないというか、掴まった感じ~

      拡げた紅葉の葉っぱみたい部分は、淳美が出て亀裂模様がはいって・・・
      旧の庭ブロに書いたら、メンバーさんが昔、よく見かけてましたよと、お名前教えて頂いたという。
      すごい役立つ、千恵の結集とブロ友に感動しました。
      気色悪くて、ゴミに捨てるのも可哀想で
      庭の隅っこに放置したのに・・・
      ご縁があるようです^^

コメントは停止中です。