成長~

すっきり爽やか

気持ちのいい青空が広がっています。

シマトネリコ!

いつの間にかこんなに大きくなって!

冷たい雪の冬、何回乗り越えたっけ?

もう駄目かなと見守りながら、それでもがんばれがんばれ

もう一息で暖かくなるからねと。

今では展示場のシンボルツリーで、看板娘になってます。

ここでは青空に一番近いかも?

 

シマトネリコ

成長~」への2件のフィードバック

  1. 石川のガーデンママ

    かんちゃん、お元気ですか~

    おんなじシマトネリコ眺めてるのね^^
    こちらは戸外でギリギリ、北限らしく、、、、、、
    一緒に植えたもう一本は見る影もなく、諦めて伐採の憂き目に。
    残ったこの子は、あの子の分まで頑張ってくれてます^^

    巣箱おいてないけど、鳥さんたくさん来て、賑やかです!

  2. 高知のかんちゃん

    我が家の庭でもシマトネリコちゃんが大きく育ってるよ~~
    鳥の巣箱を置いたり えさ箱を置いたりしてるけど・・・
    えさ箱には色んな小鳥が来てくれて楽しい・・・

コメントは停止中です。