4月17日の作業報告」への4件のフィードバック

    1. 野々島ラベンダーJK&b 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      災害公営住宅の集会室を借りられるようになったので、雨天時でも野々島に行ってなにかしら活動できるようになりました。
      こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。

      返信
  1. しゃべる野菜

    すずらんさ~ん(^O^)
    この日、やっと野々島へ再訪出来ました(^^)v
    願えば通じるものであります♪

    返信
    1. すずらん

      念願かない良かったですね~
      しゃべる野菜さんのその姿勢素敵です。(*^_^*)
      皆さん凄いです!
      普通に生活の一部としてボランティアされておられる。
      有難う~

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)