3月27日(月)また会えたね!

 3月27日 愛知県の至学館大学附属幼稚園の先生方の来島にあわせて、野々島お茶っこ会「歌とおしゃべり交流会」を開催しました。

 野々島のおかあさんたちの「お茶っこ会」との共催でしたが、おばあちゃんたちの参加がいつもより少なくて少し残念な感じでした。おいしい昼食の後、カラオケでみんなで歌を歌って楽しみました。

0329-0010

 今回は5名の先生方が来島されました。 0329-0020

 野々島産の牡蠣のフライのほか、島のおかあさんたちの持ち寄りの漬物などの昼食をおいしくいただきました。0329-0030

 至学館大学附属幼稚園の先生方は、この後宮城県石巻市雄勝のモリウミアスに泊まって翌日は南三陸町まで行く予定とのことでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)