写真 2016-02-06 14 25 14

施工現場のご紹介

我が家でも昨日田んぼの苗づくり

種蒔きをしましたよ

主人の実家のそばに来て早16年毎年種蒔きだけお手伝を

(もっぱら食べるほうです(笑))

今日はそのせいか腰が重い星ですicon_k_u-n

では現場のご紹介を

futaba02-1水戸市 N様邸futaba02-1

本日はブロックのベース造りから始まり~生コン流し~ブロック積みと

CIMG3005

あっちゃんが真剣にブロック積みに取りかかっていますicon_k_ganba

CIMG3007

また本日から専務の現場 ひたちなか市N様邸の外構工事が始まりました

こちらの様子もこれからお伝えしていきたいと思います

 

施工現場のご紹介」への2件のフィードバック

  1. IBUKI

    おおばさん、こんにちはー。
    今日も職人さん、頑張ってますねぇ。
    写真が真剣そのもの!!

    この先、どうなるのかしら・・・フェンスかな??
    FIXフェンスもおしゃれですよねー。
    楽しみにしてまーす。

    返信
    1. (有)オオバ

      コメントありがとうございます。
      こちらは先日共同境界線と同じハイサモアのフェンスになります。
      これからテラスを付けたり、カーポートも横2連棟と大きな仕上がりになる予定です
      完成までしっかりお知らせしていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)