日別アーカイブ: 2017年2月6日

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-06-06-16-53-23

施工現場のご紹介です

タカさんの現場は鋳物フェンスが付けられアプローチにも足元を照らす

ガーデンアップライトが設置されました

IMG_2934

IMG_2931

このようにアプローチもきれいに仕上がりましたよicon_k_kirakira-bl

IMG_2936

これから残りの駐車場土間の生コン打設や門扉の取り付けなどを行い完成となります

本日の担当・・・丸さん、タカさんになります

H様もうしばらくお待ち下さいbbsicon-onegai

つづきまして

ひたちなか市 O様邸は仮止めを行い、駐車場の掘削に入りました

IMG_1551

IMG_1552

本日の担当・・・・あっちゃん、りゅうちゃんになります

つづきまして

リガーデン中の我が家の様子は

犬走りと物置の枠組が行われ

IMG_1361

IMG_1362

ブロックを積む為差し筋を施してあります

IMG_1364

既存の植木をどこまで残すか迷いましたが写真奥にありますハナミズキは子供たちの小学校入学の記念樹でしたので残しました。これから自分たちで管理できる庭にしていくつもりです。

本日の担当・・・・ホッシャンさんになります

以上本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-3