日別アーカイブ: 2017年2月7日

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-06-06-16-53-23

施工現場のご紹介です

今日は風が強い一日でしたねicon_k_u-n

その中での本日の作業内容をご紹介します

futaba02-1 ひたちなか市 K様邸 futaba02-1

ブロックベースの段取りが始まり

IMG_1554

午前中に生コンを流しました

IMG_1555

 

本日もあっちゃん、りゅうちゃんのコンビでの作業になります

つづきまして

我が家の状況はこちらも朝一番で犬走りと物置土間の生コン流しが行われ

IMG_5976

IMG_5978

きれいに仕上がりましたよicon_k_banzai_rd ホッシャンさんいつも丁寧な仕上げありがとうございます

IMG_5982

IMG_5988

これで物置の下準備完了icon_k_love1

これからアプローチの準備やリビング前のココマの段取りが始まりますheart1

IMG_5986

IMG_5984

つづきまして

タカさんの現場はこちらも残りの駐車場土間の生コンを流し

IMG_2940

門扉の取付が行われました

IMG_2943

いい感じになってきましたねicon_k_kirakira-bl いよいよラストスパートです!

最後までよろしくお願いします

完成を楽しみにしていますk-50

以上本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-3