日別アーカイブ: 2017年2月10日

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-06-06-16-53-23

施工現場のご紹介です

タカさんの現場へ足を運びましたがいい感じに仕上がってきましたよicon_k_love1

鋳物フェンス(TOEXエルマージュデザインフェンス使用)の取付中のタカさん

IMG_1369

門扉もエルマージュで統一されています

丸さんはインターを布設中

IMG_1367

土間のコンクリートに丸みを持たせたデザインになっていました

IMG_1370

こちらには植栽が入るようです

完成が待ち遠しいですねheart1

つづきまして

あっちゃんの現場はレンガ積みを行っていました

IMG_1374

IMG_1377

どうですか?こちらもいい感じですねicon_k_love1

いっぽうりゅうちゃんはフェンスの柱立て中です

真剣そのもの

IMG_1564

昨日も雪の為事務所でもくもくと練習をしていましたよ

頑張ってsign03

最後に

我が家の様子から

ホッシャンさんがブロック積みを

IMG_1366

そして物置が完成し

IMG_1379

只今ウッドデッキの取り付け中です

IMG_1380

よろしくお願いしますk-06

以上施工現場のご紹介でしたicon_hana1-3