日別アーカイブ: 2017年6月6日

IMG_4095

施工現場のご紹介です

昨夜は少し寒く気温の変動が激しいので皆さん体調管理、気をつけて下さいね

では昨日から始まりました現場からご紹介します

ひたちなか市 O様邸 フェンス工事になります

まず既存のコンクリート塀の解体から始まり

IMG_1970

一部仮設の砕石敷きを行い、フェンス基礎部分の掘削を行いました

IMG_1971

IMG_1973

本日も引き続き作業をしています

担当・・・・あっちゃん、りゅうちゃんになります

つづきまして

鉾田市 U様邸

昨日犬走りの段取りとレンガ積み基礎の段取りに入り

IMG_7194

IMG_7192

本日レンガ積みがスタートしています

もちろん丸さんの出番ですicon_k_ganba

IMG_7196

IMG_7197IMG_7199

担当・・・丸さん、オオバになります

つづきまして

東海村 M様邸は

既存の塀の解体から始まりこちらは新しくブロックを積み終えた写真になります

IMG_3197

IMG_3198

また土間全体に生コンを流す為昨日はメッシュ筋組みを行い

IMG_3267

IMG_3268

本日生コン打設となりました(お天気に恵まれひと安心icon_k_niko2

M様邸は敷地が広い為生コンを流すのもひと苦労ですねicon_k_ganba

IMG_3270

IMG_3279

以前にも登場しました機械でならし、最後は人の手で仕上げていきます

IMG_3280

いつもきれいに仕上げてくださりありがとうございますk-50

以上現場のご紹介でしたicon_hana1-3