日別アーカイブ: 2017年6月8日

IMG_4095

施工現場のご紹介です

今日はやっと梅雨らしい天気になりました水戸地方

植木や野菜など雨不足でも心配になりますsweat01(もちろんお米づくりにも)

では昨日の現場のご紹介になります

鉾田市 U様邸

丸さんがレンガ積みをあっという間仕上げてくれましたicon_k_banzai_rd

IMG_7202

IMG_7203

また物置下の砕石を敷いたり犬走りの型枠組みまで終えた所です

本日の作業はお休みしております

つづきまして

フェンス工事の現場は掘削~砕石入れ~転圧を行い

IMG_1978

フェンスブロックの設置に入りました

 

IMG_1983

IMG_1987

また補強コンクリートの段取りまで終え昨日の作業は終了になります

担当・・・・あっちゃん、りゅうちゃんのコンビでしたk-06

本日こちらの現場もお休みしております

以上昨日の現場のご紹介でしたicon_hana1-3