日別アーカイブ: 2017年6月15日

IMG_4095

施工現場のご紹介です

新しく始まりました

那珂市 I様邸 外構工事になります

昨日は資材運搬と丁張掛けを行い(ブロックの下準備まで)

IMG_3302

IMG_3305

本日からタカさんがブロック積みスタートですicon_k_ganba

line_kisha

IMG_1699

IMG_3311

IMG_3309

これからどのような仕上がりになるか楽しみにしていますicon_k_love1

最後まで宜しくお願いしますね

つづきまして

あっちゃんの現場はだいぶ仕上がってきましたよ

ブロックもきれいに仕上がり

IMG_2019

残りのフェンス設置場所も頑丈に仕上げています

IMG_2015

その他ブロック積みやオーバードア柱設置など行っております

こちらも最後まで宜しくお願いしますねk-06

つづきまして

鉾田市 U様邸

昨日は砂利敷きを丸さんが行い

本日は丸さんとオオバで物置組立の準備をしています

IMG_7243

また丸さんは玄関前アプローチの石貼りに入りました

IMG_7241

イメージ図面のように仕上げていきます

鉾田市 U様邸

丸さん!宜しくお願いしますk-50

以上本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-3