日別アーカイブ: 2017年8月1日

IMG_1708

施工現場のご紹介です

水戸市 Y様邸より

オオバが最後の仕上げの植栽を植え完成となりましたicon_k_banzai_rd

 

IMG_7559

本日雨が降ったりやんだりと芝や植木にはうれしい雨となりましたheart1

IMG_7558

IMG_7561

またライトの取りつけや配線も設置完了!

つづきまして

那珂市 I様邸

こちらも芝張りを行っています

今日はあっちゃん、りゅうちゃんがお手伝いに来てくれましたicon_k_ganba

IMG_3461

IMG_3463

りゅうちゃんが目土をかけて仕上げていきます

IMG_3464

仕上がりの様子はdownwardright  こんなに広いといろいろな遊びができそうですicon_k_love1

IMG_3466

最後に芝つながりで我が家の芝も

IMG_2219

植えてから3回ほど芝刈りを行っています

そして一部土のままだった場所にクリスマスローズとマホニアコンフーサを植え仕上げました

IMG_2221

他の植物も大きくなるものや日当たりが良すぎて弱ってくるものなどいろいろですが

楽しんで生活していま~すheart1

また秋にあったら下草を増やしていこうと思います

以上施工現場のご紹介でしたicon_hana1-4