日別アーカイブ: 2017年8月29日

IMG_4095

施工現場のご紹介です

最近丸さんとタカさんが登場していないとご心配の皆様

今日は写真を撮りに現場へ行って来ましたのでご紹介します

リガーデン中の tulip1-red 水戸市 I様邸 tulip1-red

カーポートの準備が行われ

 

IMG_3590

カーポートの取付を丸さんとタカさんで行い

IMG_3591

本日メ土間のッシュ筋を組み生コン流しが行われています

IMG_3594

IMG_1796

IMG_1795

スリット部分はリンクストーンで仕上げるそうですheart1

先日丸さんがお掃除をしモルタルで下準備を行っています

IMG_3551

あと少しですね!最後までよろしくお願いしま~すk-06

つづきまして

tulip1-red 水戸市 K様邸 tulip1-red

アプローチ及び物置とサイクルポートの準備に入りましたK様邸

IMG_2307

掘削~砕石入れ~転圧 そして枠組まで

IMG_2311

本日メッシュ筋組みまで終えています

IMG_1802

明日生コンを予定しているようです

また花壇用のブロックを下ろす為二人で

IMG_1797

IMG_1801

あっちゃんが段取りよく進めています

明日もお天気に恵まれそうですのでよろしくお願いしますね

以上現場のご紹介でしたicon_hana1-4