日別アーカイブ: 2017年8月25日

水戸市 K様邸②

施工現場のご紹介です

昨日に続き暑い1日となりました水戸地方

全国的にも暑く、昨日朝のテレビニュースの中で建設現場で働く方が

空調服を着ているのを偶然目にしましたshine

また始まる前にバナナに塩をかけて皆で食べたりしていましたよ

皆さんいろいろ工夫して熱中症対策をしているのですね

では現場のご紹介を

tulip1-red 水戸市 K様邸 tulip1-red

土留ブロック積みを仕上げ

IMG_2291

IMG_1786

昨日は埋め戻し作業を行いました

IMG_1782

IMG_1785

本日はブロックベースの段取りを行い

IMG_2297

生コンを流しました

IMG_2299

IMG_1794

そしてフェンス柱の取りつけ作業に入りましたicon_k_ganba

IMG_1791

IMG_1793

本日もあっちゃん、りゅうちゃんのコンビで作業にあたっています

毎日空調服でしっかり暑さ対策していま~すk-06

つづきまして

tulip1-red  水戸市 M様邸  tulip1-red

本日物置の組立て中です

IMG_1788

シャッターの取りつけはオオバとホッシャンさんで行いました

つづきまして

tulip1-red 水戸市 I様 tulip1-red

いよいよタイル貼りが行われています

IMG_3560

IMG_3566

こちらも暑さ対策をしながらの作業中です

IMG_3571

IMG_3570

IMG_3579

いつも丁寧に仕上げていただいていますk-placard-arigatou1

以上現場のご紹介でしたicon_hana1-4