ひたちなか市 Y様 パース①

施工現場のご紹介です^^

お疲れ様です(≧∇≦)

施工現場のご紹介です‼️

ひたちなか市 Y様邸

お庭の中に園路の

下地づくりをしましたぁ~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

IMG_9570

タカちゃんが

園路の下地になる砂利を

敷きならし中o(-`д´- o)ガンバッテ!!

IMG_9568

本日は、あっちゃんとまさちゃんも

IMG_0704

お手伝いに〜(〃艸〃)ムフッ

IMG_0706

その後、ならした砂利を

IMG_9573

しっかりと締固め(๑•̀ㅂ•́)و✧

IMG_0707

きれいに出来上がっている構造物を

壊さないように、

あっちゃんも慎重にユンボを操作‼️

IMG_9571

ユンボは、大きな機械より

小さな機械のほうが

操作が難しいんだって~d(^_^o)

完成のイメージは

こんな感じにぃ~(*´艸`)

ひたちなか市 Y様 パース①

ひたちなか市 Y様 パース②

以上、施工現場のご紹介でしたぁ~❗️

明日も元気に頑張るぞぉ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)