那珂市 O様③

施工現場のご紹介です

本日の現場のご紹介を

あっちゃん担当の現場はカーポートの組立てを行ってます

IMG_3144

IMG_3145

つづきまして

本日から始まりましたタカさん担当のH様邸

以前外構工事を施工させて頂きました

今回はバイクガレージの設置になります

既存の植木の移動やブロックの解体作業からはじめさて頂きます

IMG_0795

IMG_0797

H様 どうぞ宜しくお願いいたします

つづきまして

ほっしゃんさん担当のO様邸

ブロック積みやサークル平板の準備に取り掛かりました

IMG_9745

IMG_9732

これからこのように仕上げていきますdown

那珂市 O様⑤

今週は曇り予報ですので作業もしやすいと思います

皆さん!よろしくお願いしますicon_hana1-3

現場のご紹介でした

line_kisha

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)