日別アーカイブ: 2018年9月3日

水戸市 M様邸 リフォーム外構② 

施工現場のご紹介です

先週末からO商店様の基礎工事が始まり

丁張~掘削~砕石いれ~基礎枠組、鉄筋組~生コン打設

IMG_0684

IMG_0675

 

本日終了となります

担当・・・マサさん、ホッシャンさん、りゅうちゃん

つづきまして

水戸市 I様邸

しばらくご無沙汰してしまいましたが

先週の土曜日に物置の組立てなどをあっちゃんが行ってます

IMG_3504

IMG_3505

つづきまして

外構工事のブロック積み中のS様邸

広~い敷地のブロック積み

ホッシャンさんが頑張ってます

IMG_0690

IMG_0691

イメージ図面はこちらdown このようにブロックで土留めを仕上げていきます

鉾田市 S様邸 新築外構②

つづきまして

L型擁壁を設置しました現場の埋め戻し作業が本日完了となりました

IMG_0685

IMG_2562

つづきまして

タカさんの現場はいよいよ目隠しとなるフェンスの取り付けに入りました

IMG_1266

IMG_1265残り部分のフェンスは

本日加工を行い明日以降の取り付けとなります

IMG_2558

現場の状況も明日からの台風次第ですが

全国的に大きな被害が出ないことを願います

以上現場のご紹介でした

icon_hana1-3