日別アーカイブ: 2018年9月19日

水戸市 M様邸 リフォーム外構② 

施工現場のご紹介です

本日の現場のご紹介は

タイルテラスが仕上がりましたS様邸

IMG_2595

ブロック積みも残すところ1箇所となります

本日ほっしゃんさんが最後のブロック積みに入ります

IMG_2597

そしてりゅうちゃんは積み終わったブロックにモルタルを入れ仕上げていきます

IMG_2599

つづきまして

本日で完成となりますI様邸

あっちゃんが化粧目地砂で仕上げ作業を行っていますIMG_2600

また先日細工をしていましたアプローチはこのように仕上がりましたdown

IMG_3567

IMG_3568

雨水桝の蓋をアクセントに利用して仕上たようですheart1

IMG_2604

つづきまして

昨日最後にりゅうちゃんが掃除を行い完成となりましたM様邸

IMG_0777

IMG_0782

庭の一部が駐車場へと生まれ変りました

M様、I様 大変お待たせいたしました

現場のご紹介でしたicon_hana1-3