日別アーカイブ: 2018年9月7日

水戸市 M様邸 リフォーム外構② 

施工現場のご紹介です

まずはじめに

先日の台風や北海道地震で被害にあわれました皆様に

お見舞い申し上げます

1日も早く普段の生活に戻れますよう願っております

では昨日からの現場のご紹介を

ベースの段取りやテラス・犬走りの段取りに入りましたS様邸

タカさんは鉄筋組を

IMG_0704 IMG_0706

またマサさんとりゅうちゃんの3人で作業を進めています

IMG_0707

IMG_0709

本日は日立の現場へ

工場入口改修工事になります

まずカッター入れから行ってます

IMG_0710

つづきまして

あっちゃんはI様邸の芝張りを行い

IMG_3516 IMG_3517

本日は平板の設置を行っています

IMG_3518

IMG_2566

ひきつづきアプローチを仕上ていきます

つづきまして

駐車場増設のM様邸

本日ホッシャンさんが埋め戻し作業を行っています

IMG_2564

皆さん、ひきつづき宜しくお願いします

以上現場ご紹介でしたicon_hana1-3