今日はタカさんの現場へ写真を撮りに行ってきましたが
どなたか昨日のアプローチに秘密が隠されていたのをわかった方はいましたか?
こちらのイルカのマークをご希望で入れております
そして本日門壁を設置
家と同じレンガを使用しているそうです
そして今年はじめての登場となる(前回は影のみの登場
)
タカさんの姿を
本日も丸さんとのコンビで作業を進めさせて頂いております
アプローチと駐車場の入口が
アプローチと駐車場が一緒になっているときは
出来るだけ人の歩くところが優先になるように
設計するのが理想なんだって~
つづきまして、
りゅうちゃん~
ユンボの操作が
つづきまして、
本日は、アプローチのコンクリートを流し込み・・・
そして仕上げ作業が終わった様子がコチラ
明日は、門の周辺を作業しますよぉ~
先日より施工していたタイルテラスが、
このステンレスのグレーチングをつけることで
掃きだし窓の高さギリギリまで
そして玄関前では・・・
丸ちゃんがならしたコンクリートのところに
そして、コチラでは
門壁を設置する為の基礎を段取り中・・・
ここに建物
と同じタイルで仕上げられた
素敵な門壁が設置されるそうです