%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-06-06-16-53-23

可愛いイルカ♡〜 (●′艸’●) 〜♡

お疲れ様です〜(・Д・)ノ

施工現場のご紹介です〜!

ひたちなか市 O様邸

お家のまわりに

21155248-2336-4313-9CAC-B029D2052A86

川砂利を敷いたよ〜(〃艸〃)ムフッ

84E95D22-9E1A-4C1C-A624-CDAA5CA76248

これで草とりも軽減出来るね(≧∇≦)

つづきまして、

水戸市 H様邸

丸ちゃんが

1E4B8DE5-E8BB-460B-9D29-02D2AA45DE09

砕石を締め固め中o(-`д´- o)ガンバッテ!!

時間をかけて徐々に固めていく

この作業がとっても大事なんだって!

そして、アプローチも

いい感じに仕上がったよ〜(*´艸`*)

276E3F78-F3C4-4D2B-9506-D36D6EC9D0A4

あら〜?何かいる〜(・Д・)ノ

91094B4A-720E-4EAD-A4A2-48BA838B5DEA

イルカちゃんだ〜!

可愛いね〜(*´艸`)

アプローチを歩くのが

楽しくなるね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*

完成が楽しみだね〜♡〜 (●′艸’●) 〜♡

以上、施工現場のご紹介でした〜!

可愛いイルカ♡〜 (●′艸’●) 〜♡」への1件のフィードバック

  1. ふーちゃん

    イルカ??すてきです!
    夢があります!いいですね!
    海の好きな方なんでしょうか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)