%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-06-06-16-53-23

いよいよ始まりました^^

いよいよ我が家のリガーデンが始まりましたsign03

植木の撤去から始まり犬走りの準備を(掘削~砕石入れ~転圧)

IMG_5921

IMG_5920

同時に物置設置の準備も行われています

IMG_5923

またブロック積みの準備として差し筋まで終えたところです

IMG_5922

担当・・・・オオバになります

これから詳しくお知らせしていきますので楽しみにしていて下さいねicon_k_love1  本人が一番楽しみ(笑)

つづきまして

あっちゃんの現場へ車を走らせdash 写真を撮ってきましたよ

生コンを流し

IMG_1535

本日からブロック積みが行われています

IMG_1539

IMG_1357

りゅうちゃんも頑張ってますheart1

あっちゃんはブロックの切り詰めをし土留め用のブロック積みをしていました

IMG_1359

明日は暦の上では立春ですがまだまだ寒い日がつづきますので風邪など引かぬよう気をつけて下さいね

kotatsu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)