%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-06-06-16-53-23

施工現場のご紹介です

タカさんの現場は自然石張りの目地入れやインターロッキングの布設と

順調に進められています

IMG_2887

また残りの駐車場土間もこのとおり仕上がってますicon_k_banzai_rd

IMG_2881

IMG_2882

タカさんの現場ももう少しかかりますが宜しくお願いします

つづきまして

あっちゃんの現場は新しい現場となります

futaba02-1 ひたちなか市 K様邸 futaba02-1

ブロックベースの段取りから始まり本日生コンを朝一番で流したようです

IMG_1530

りゅうちゃんも頑張ってますねheart1

IMG_1533

IMG_1534

生コンの写真が無くてアップできませんでしたが固まり次第ブロック積みが始まると思います

また土留め用のブロック積みも同時に行っていました

IMG_1529

また写真を撮りに現場へ行ってきますdashk-50

 

施工現場のご紹介です」への2件のフィードバック

  1. KEIKO

    おはようございまーす。
    毎日寒い中、職人さん頑張ってお仕事なさってますね。

    それにしても、アプローチの刷毛引き、とても綺麗です。

    返信
    1. (有)オオバ

      お返事遅くなりました。
      皆誇りを持って作業にあたっていますのでお褒めの言葉が一番うれしいと思います^^
      これからもブログを通して宜しくお願いします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)