夏の展示会

毎年東京で開催されるタカショーさんの展示会へ、施工部スタッフと共に行ってまいりました。

今年の展示物は玄関前をより格好良く演出するための「ファサード提案」が充実していました。これはタカショーさんに限らず、リクシルさん、三協さん、YKKさんなどにも言えることでしょうか。また「庭ハウス」という、お家の部屋とつながっていない独立型のガーデンルームもいくつか展示されており、ガラス張りのスタイリッシュな外観が印象的でした。逆に部屋から見えるお庭のスペースが狭い場合の有効活用を提案したプラン例も展示してありました。

展示会2展示会3展示会5展示会6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上3枚の展示品は、部屋側から外にある空間をアルミ材のフレームで囲い、和の空間やペットと遊ぶ空間など提案しています。

 

展示会4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新商品の300×600サイズのタイル。従来の300角と違う雰囲気のタイルテラスがプランできそうです。

 

 

展示会へ向かう道中のサービスエリアに和風庭園が併設されてましたので少し見学。

サービスエリア

 

 

 

 

 

展示会見学後、夕食へとお台場にあるダイバーシティへ。等身大のガンダムがお出迎え。

ダイバーシティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)