春のガーデン新商品

3月も中頃に入り、お庭で過ごす機会もこれから増えていく時期です。そんなお庭で使われる、新しいガーデンアイテムの展示説明会がこの時期多く開催され、スタッフ皆で見に行きます。また新しいカタログもこの時期たくさん用意され、表札やポストなども自分好みのデザインを選ぶのに、迷うぐらい多くの商品がカタログに紹介されています。そしてお客様のためにお庭をご提案するプランナーもあらゆる商品をしっかり把握し、これから始まるシーズンに備えたいと思います。

 

 

㈱タカショー春の新商品説明会(富山市流通会館)

お庭への照明を積極的に取り込んだ商品と、今までに無い素材感のデザインフェンスが印象的でした。

 

タカショー

 

 

 

 

石黒産業株式会社 春の展示会(クロスランドおやべホール)

カタログでしか見ることのできなかった「オンリーワンクラブ」の様々な商材に直に触れ、見ることができました。

 

●小さなお花を一輪さりげなく飾ることのできるダイヤル錠式ポスト「クーリエポッド」。ただ郵便物を入れる箱ではない発想が良かったです。

ポスト

 

 

 

●光模様を表札上部の壁面に映し出し、遊び心を演出できる表札「サブレ・ねこ」。猫好きにはたまらないデザインですね。

照明付き表札2

 

 

 

照明付き表札1

 

 

 

●レトロな雰囲気のデザインがどこか懐かしい立水栓「シャビ―水栓柱・エポカ」。雑貨的でかわいいデザインです。

立水栓

 

 

長いホースを巻いて収納することができる立水栓「アクアハンガー」。お家の外の、水回りを美しく整えるガーデンアイテムとして便利そうです。

ホース収納

 

 

住宅・マンションのバルコニーの床へ、人工芝を敷く場合、水はけに配慮できる「ドレインパネル」。

人工芝

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)