雪の中の物置

新年も明け、たいへん遅くなりましたが…今年もよろしくお願い致します。

今年の冬は大寒波の影響で雪の降る日が多いですね。自宅前の除雪が毎朝の日課になりつつあるこの頃です。今回の大雪前に一度雪解けがありましたが、このさむ空に新湊海王丸パークまで自転車を走らせてきました。お日様も照り、新湊大橋を渡った時点で天候が急転…そして吹雪の中自宅へ戻ったのでした。1月の天気を甘くみてました…春が待ち遠しく感じますね。

 

ちゃり

海王丸パークのメモリアルサイン(ガラス)を透かしての記念撮影。「世界で最も美しい湾クラブ」に加盟しているという富山湾は世界に誇ることのできる立派な観光地です。公園内に敷き詰められている御影石のタイルがとても雰囲気あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

展示場

雪が降り積もり、解けてまた積もるを繰り返す「癒しの森展示場」ですが、スタッフの除雪によりお客様がご来店できる道をつくり…お待ちしております。

 

 

 

 

大雪

写真は樹脂製物置・アクティブシェッドの展示コーナー。今まで積もったことのない雪の量でおおわれていますが… 現在は除雪してありますので。

 

 

 

物置明かり

 

スカイライト

 

天窓からの明りが降りそそぎ、物置内部はとても明るい!ぜひ現物を観にお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)