2019年4月 ガーデンルーム暖蘭物語 お庭エリア工事

いよいよ明日から「令和」の時代がはじまりますね! 東京オリンピック開催まじかでもあり、ワクワクした気持ちです!スタッフの篠田です。「令和」という二文字の漢字をみて日本らしさを強くイメージしましたが皆さんはどのような印象を受けましたか?

 

今年の花見もタイミングが合わず、車から葉桜を眺めるだけでした。残念!!

葉桜

 

 

 

リクシルのガーデンルーム「暖蘭物語」のあるお庭。
別業者さんによる住宅屋根・雨どい工事も終了し、足場も撤去されようやくお庭工事を再開。
ガーデンルーム腰壁の塗り壁仕上げや、庭内の舗装を中心にすすめてまいります。

暖蘭2

 

 

 

ガーデンルームの腰壁に南国の植物をモチーフとしたレリーフを壁面のアクセントとして。立体的なレリーフの印影が効果的な感じです。

レリーフ

 

 

 

ガーデンルーム入口の反対側にはスリム型の立水栓を設けています。また腰壁には養生中ですが〝モザイクタイル〟をボーダー状に張り、華やかさを演出しています。

土間コン打設

 

 

 

自転車の収納に便利な〝樹脂製物アクティブシェッド〟の設置も完了です。三角屋根が特徴。

物置

 

 

 

ガーデンルームの窓から借景で観える新緑と敷地内の新緑が重なり、森の中に居るかのようなパノラマ風景を楽しむことができます。

解放感

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)