2019年6月 我が家を引き立てるフロントプラン

いよいよ6月にはいりましたね!先月は猛暑が数日間続き、暑さにまだ体が慣れていない中、体調管理が大変でしたね。スタッフの篠田です。これからの夏本番にむけて休日には体力づくりに励みたい思いです! そんな中、毎年開催の「KNBいっちゃんリレーマラソン」へ今年は10人のメンバーで参加してきました!

リレーマラソン

メンバーの皆で「特製人工芝ベスト」と「タスキ」をバトン代わりにつなぎ、約21kmを走りきりました!また走行中たくさんのご声援を頂き、ありがとうございました!

完走

こちらはBBTさん主催の「体験バスツアー」という県西部の注目スポットをバスで回る企画です。風花トヤマもその訪問先の一企業としてツアー参加のお客様に「多肉植物によるミニ寄せ植え作り」を体験していただきました! ご参加の皆さま暑い中、ありがとうございました!

寄せ植え体験中

射水市O様邸のお庭工事完成のご紹介です。
お客様のご要望であった「住宅を引き立てるフロントデザイン」を基本としたプランをご提案。
オレンジ系の外壁サイディングが特徴的ですので「木調の建材色」にもこだわりました。
また玄関横へ大型の「門袖」とデッキ前に花壇付きの「塀」を配置し、お家の前が立体的な見え方がするよう工夫しております。

全景

玄関ポーチに「木調ゲート」を門袖前に重ねて設置。〝ゲートの額縁効果〟で玄関が引き締まった印象になりました。施主様のお気に入りです。

正面1

額縁効果

住宅と道路との距離が少ない場合、空間を仕切るゲートは〝見えない境界〟として効果的です。

ゲート2

使い勝手を重視した「人工木デッキ」は、お庭へ気軽に出ることのできる便利なアイテムです。

デッキ

寄せ植え

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)