再チャレンジ・・

フーheart04緊張してまーす!

ミシンの部屋を・・・完全に仕事部屋に模様替え!scissors

今までは、普段着を置いたりして身支度もしてまして

いつまで経っても整理整頓が出来なくて

整理収納アドバイザーの資格を持ってても・・自分の部屋だけは

汚部屋でしてsweat02sweat02

茶の間や台所はキチンとなってるのに・・・人が入らないので

豚子小屋態bombで~~ミシン仕事をするだけの部屋に!!

キレイになりましたあ!

まだ、ミシンの引き出しは✕ですがそのうちに、

AKEMINさんの引き出しのように・・・がんばろう!

写真がう動かないよ~!

プレビューで見る?でも消えたら・・・どうしょう?

 

IMG_2000IMG_2002IMG_2001 IMG_2003

 

壁に3段ボックスを取りつけて・・・封筒に製図

上の棚には生地を、まるで本のように立ててます!

新しいスーツケースです!1週間に2個の買い物!

一個目は大きすぎて色もイマイチ、私の好きな赤でなく

オレンジぽい!downwardrightで・・・浮かない顔してたら夫が「気に入らないんでしょう

買ってあげるよ」やはりネットでは細かいところまではわからない!

ですよね!IMG_2004

IMG_2006

再チャレンジ・・」への4件のフィードバック

  1. おめでとう~~~!!!
    ブログの中も、これから、ゆっくり片づけていってくださ~い!

    1. ありがとうでーす!
      もう、必死でしたよ!
      文章や写真だけでなく・・・自分も迷子になりそうでしたあ!
      で~このコメントでいいのかな???

  2. 出来てる!出来てる!
    アップ上手にできてる!!

    最初はみんな同じ、、、ってホント難しいね。。涙
    プレビュークリック緊張しますね。。汗

    AKちゃんのコメント あはは~

    1. すずらんさーん!
      でも、アタフタしてますよ!
      akminさん~メールで色々教わるのですが
      なにしろ、機械音痴なもので・・・
      言われてる事が理解できないのだ!
      なんで・・・自分のブログに自分でコメントしてるんだあ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)