ブルーベリーの植え替え

2本のうち、一本のブルーベリーが枯れてdown

でも、種類が同じ、???これって、まずいのかな?

場所を替えようと・・・やはり日当たりのいい方がと、写真の

苗を見てアドバイスして下さい!IMG_2040IMG_2041IMG_2043

クリスマスローズがひっそりと咲いていましたあ!見てやって

くださいな!IMG_2031IMG_2032

IMG_2033

最後の一枚は少し、ごめんなさいです!

 

 

 

きょうのランチで~す!雑穀米のご飯!インスタントの味噌汁!

納豆もずくと卵の黄身、高菜のゴマ炒め!IMG_2035

 

 

 

 

フリルのブラウスが完成しましたあscissors

袖にフリルが・・・少しおしゃれ?かな?ミシンの部屋を

完全に仕事部屋にしたので、ミシン仕事がはかどります!IMG_2025

IMG_2020

 

IMG_2024

 

今日は、前のブログに卒業のお別れをしの挨拶をして・・・

クリックしたら、すぐに

あたらしい、庭ブロ+にジャンプ出来るようにwobblybomb中々できなくて

夫を巻き込んで・・・やっとこどっこい、出来たあ!

今回の件は、柏のお嬢様に本当にほんとうにお世話になり

手取り足とりとは、こんな感じでしょうか?

でも、すぐに下書きに勝手に・・放り込まれるのはなんで???

 

 

 

ブルーベリーの植え替え」への6件のフィードバック

  1. そうなんですよっ

    カタカナ多くて意味不明っ

    用語の解説ちゃんとして〜っ事務局に頼んだら

    そんな要求殺到してて前向きに検討中だそうですっ

    ははは〜事務局も頑張っってますねっ

    写真をアップする時に右下あたりで 写真の大きさ選べる場所があります。

    探して見てください。

    とにかくみんな四苦八苦ですよ ははは〜!!!

    1. にーのさん!

      やはり、皆さん大なり小なり苦労してるんですね!

      写真、そうなんですよ!みなさん大きい~???

      わかりました!

      チャレンジしてみます!

      ほかの人へのコメントも出来る時もあり~

      ???の時もあり・・・もう頭がグチャラコですよ!

  2. うちもブルーベリーは何度植えても枯れました。
    土も酸性アルカリと違うようですね。
    もう諦めました。
    庭ブロプラスは本当に難しいですよね。

    1. リセさーん!

      私はブルーベリーの、場所を替えようと思って
      少しでも日当たりのいい所と・・・考えてます!

      庭ブロ+、悩みどころ満載ですよね!
      右往左往してます!
      リセさんでも???なんですか!
      信じられないですよ!

  3. 大きな鉢植えのブルーベリーがふた鉢あり、昨年はたくさんの収穫がありました。 ブルーベリーはハイブリット種であれば一本でも実を付けますが、他の木もあったほうがもっといいです。
    ブルーベリーは、実を収穫してから、肥料を与えた方がいいです。

    1. torudoさん!
      買ってきたら、何か、名前は違うのですが木の種類が
      同じ???でも隣り合わせで植える予定です!
      実を収穫して~肥料???
      やってないなあ・・反省です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)