植え替え終了

朝の、小湊電車でーす!

IMG_2058

今朝のウォーキングで無人駅まで歩きましてfoot

電車が来ましたあ・・・無人駅では映画の撮影隊が

朝の8時~雨を降らしてましたあeye

昨日なら・・・自然の雨が降ってたのに、それじゃ駄目なのかなあ!

IMG_2059

 

 

 

 

 

 

ブルーベリーを植えましたあ・・・2本並べて完成でーす!

アガパンサスを掘り起こし、これが力仕事でしてIMG_2038

ピートモスの袋が、さかさまになってますが一袋全部いれたけど

大丈夫かなあ・・・普通、バケツいっぱいとか書いてるけどsign02

 

IMG_2050

一本の植え替え完成!

買ってきたもう一本を植えましたえ~~

つぼみ?があるような感じなので

ブルーベリーの実も期待できそうですgood

元肥えを施したけど、水もたっぷりやりましたあ!

 

 

IMG_2054

 

IMG_2053

 

下書きに自然に、はるのはいいんのだが次に書きこむと時は

その下書きは・・・どこにあるんですか??

たどり着かなくて、また新しく書いてるんですが・・・

頭がクラッとして、額に汗がwobbly

頑張りまーす!

植え替え終了」への4件のフィードバック

  1. 映画の撮影やっている場所があるのですね。
    私ならずっと見ているかも。(笑)
    やっぱり雨までお芝居でなきゃ駄目なのかな?
    スマフォからだとそうなりますよ、私も。
    パソコン見たら10個下書きが並んでいました。
    何度も下書きになるんですよね。よくわからないわ~~!
    本当に疲れきります。

    1. リセさーん!
      小湊線の駅は、ときおりテレビや映画の撮影に
      使われてます!
      コマーシャルにも・・・でも時間掛かるみたいですよ!

      そうなんですよ!下書きねえ!
      何とかしてほしいですよ!
      どこに、下書きがあるのだか・・・いまだにわからん???
      私なんてカレンダーは2個!
      もう、やけっぱちですよ!

  2. ふーちゃん こんばんはっ

    詳しく教えるには自分もよくわかってないのですが

    左側に『投稿一覧』というところがあるので その投稿一覧の中に

    下書きされた記事がありました。

    説明がどこにも無くて戸惑いますよねえ

    自分も『偶然まぐれで』見つけましたよ!

    ははは〜!!!”””

    1. にーのさーん!

      偶然まぐれ、確かに、その言葉本当によくわかる!
      なにげにクリックしたら・・思いがけず行けたりして
      で~~~もう一度とおもったら出来ない^_^;
      結構ストレスになりますよね!
      でも、頑張る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)