日別アーカイブ: 2016年5月7日

不揃いのイチゴ

今年もイチゴが採れましたあnote

不揃いですが・・毎朝たべていまーす!

IMG_2682

ダイヤモンドです!shine

っても、本当の名前ではないみたいでシラーの一種みたいです!

クレマチスもチラホラ咲きました!誘引が下手ですが、花はきれい!

IMG_2678

IMG_2679

IMG_2676

 

IMG_2675

 

 

作り置き・・・今日も頑張りましたあ!

 

小松菜のお浸し、豚肉ときゅーリのポン酢あえ、焼き肉サラダ、鶏肉の

ケチャップあえ、マカロニサラダ・・ついでに糠みそ漬けもheart01

 

IMG_2694

 

 

母の日のプレゼントが届きましたあ!・・・品物に添えられた孫の絵!

手形や足形・・・心がほっこりします(*^▽^*)

お嫁さんに感謝!

3年前の孫の手形と、今の手形です・・・前のを取おいてて良かったあ!

こうして成長を比べられる(*^^)v

IMG_2691

IMG_2688

IMG_2685

 

ここで・・・何年も、うちの庭に住んでる主を紹介!

akeminさんやすずらんさんの悲鳴が聞こえそうshock

皆さま・・・ごめんなさい!私も悲鳴あげまーす!

まんがのように、ギャーとcoldsweats02

写真、少し小さくしときます!気色わるくて🙇ごめんなさい!

 

IMG_2683

 

枝豆で~す!今年はポットに蒔きまして~発芽したしたhappy01

48ポット!頑張りましたが・・植える場所が悩みです!sign02

トウモロコシも、友人に6本もらいまして~名前はゴールドラッシュ!

手作りの名札、一人得意になってます!

 

IMG_2673

IMG_2680

IMG_2674