モミジが枯れそう・・

植え替えが上手くいかなかったのか、元気がないんですdown

ハラハラと、葉っぱが落ちてきて、私の心もハラハラしてます!

サンタがポツンと腰かけて・・寒そうです!

img_3951

 

今日は、田舎~出て、千葉のそごうに夫の絵の展示を見に行きましたが・・

人に酔ってしまいまして、もう、田舎者丸出しですよ!

あ~~~全体像をカメラに収めるのを忘れてたあ!

88人の応募者が居て、3名の優秀賞、夫以外の2人は・・小学生でした(笑い)

 

 

img_3965

img_3963

夫本人は、普段描くよりも画用紙が大きいので、油絵っぽくなったと

気にしてましたが、

カメラマンの腕が良くなくて、ライトの映り込みが悔やまれる!

 

明日は12月、もう1ヶ月で新しい年です!また、ひとつ、年取るのね(●´ω`●)

気持ちは若いつもりなんだがなあ・・・

モミジが枯れそう・・」への6件のフィードバック

  1. ご主人様、優秀賞での展示おめでとうございます^^
    ご主人様の優しいお人柄が出てらっしゃる素敵な絵ですね。
    でも、人に酔ってしまう・・・って分かる~。
    私も田舎者のせいか、人混みが苦手で、すぐに人に酔って頭痛がするの。
    困ったもんです(。-_-。)
    だから、出来るだけ人が混まない場所や時間帯を選んで行動します(笑)

    モミジは季節的に落葉の時期なので心配いらないのでは?
    来年まで様子を見てあげて下さいませ~^^

    1. ホーリーさーん!
      優しい人柄か?私には厳しいんですけどね(;’∀’)

      人に酔う・・わかってくださいます?
      本当に、大きな声では言えませんが・・田舎に住んでる
      田舎者で(●´ω`●)
      チョーつかれましたあ!

      モミジ、大丈夫なんですね!確認とったりして!
      来年の春に希望をつなぎますね!
      ありがとうございます!

  2. 「いちはら」の風景ですね
    優秀賞 おめでとうございます
    緑の多い里山風景ですね♪ 何故か、ほっこりした気持ちになるのはどうしてでしょうか?(*^^)v

    モミジ、私も大丈夫だと思います
    スモークツリーを植え替えた時も葉が落ちてダメかと思いましたが春には新芽が出て嬉しかったですよ~
    モミジも落葉の季節だし。。。OK,OK!

    1. leonさーん!
      ありがとうございます!
      市原の景色です!誉めてくださり、明日、夫にも
      しらせます!

      モミジ、大丈夫なんですね!良かったあ!
      そうですよねえ・・葉は落ちるんですよね!
      夫も私も、その事、忘れてましたあ!
      励ましてくださり、嬉しい♡
      春を待ちます!

  3. 素敵な絵ですね~~~!!!
      (ノ゚ー゚)ノ☆
    白く反射してるの、、惜しい~~!!!。
    ガラス入りの絵の撮影、むつかしいでしょうね。

    昨日私、海浜幕張にいました、、。
    ご主人の実物の絵を見たかったけど、、
    ちょっと離れてるし(家から遠くなるし、、、)
    ブログで、
    今までたくさん見させていただいたので、、
    、、
    でも、、
    ご主人が超有名画家になる前に、、
    一枚購入しておくべきですね。

    1. akeminさま~~~

      海浜幕張にいらしたの~?
      私の方が会いに行きましたよ!

      ガラス越しって、難しいですよね!
      今回の絵は、本人は不本意だったみたいですよ!
      筆の運びが油絵っぽくなったと、嘆いてました!
      有名画家・・・うーん!ならないなあ(●´ω`●)
      明日は誰かさんのマネで、サンタさん出してあげよう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)