日別アーカイブ: 2017年1月10日

プールデビュー!

報告・・

昨日・・・トイレが新しくなりました!

夫がウォシュレットを設置、狭いトイレで苦労してましたが

2時間くらい掛かり、無事に終わりました!img_4058

今日は、田舎には不釣り合いな豪華な施設に

プールとトレーニングルームがありまして・・・40歳以上の人のみ!

私は参加資格ありなのだ!(*^_^*)

で~~~使料はタダ!これって大きいですよねnote

看板の写真は、カメラが曲がってる~~ごめんなさい!

プールの中は・・・歩行のみ、私など若いうちでしたあ!

img_4062 img_4061 img_4059 img_4060

この丸い窓は、外~歩行プールを映したところです!

でも、ものすごく疲れましたあ!

ただ、水中を歩いただけなんですが半端ない、しんどさです!

週に一回はプールにいき、頑張りたいのだが

体がついていくかなあ!気力はあるのだが・・・