白鵬に土が・・

今日も白鵬に2日続いて、土がつきましたあ!

もう、ヤキモキします!

13日目には国技館に観戦に」行く予定なのに・・

最後まで優勝争いの真ん中にいてほしいのに!

今日のランチは、ゴルフ場のレストラン・・・

まるで海外のような切り取り、向こう~~には外房の海が・・

で~レストランでバイキング料理、やはり食べちゃいます!あ~~

反省です!ダイエットは明日からだpunch

今日、本屋でライザップの運動編、食事編2冊買いましたあ!

私のためでなく・・夫の為にです!

でも、ライザップの本には炭水化物は控えましょう~~

だのに・・お寿司、ケーキ、クロワッサン、カレー何なの???

一生、腹筋とか割れないわbomb

 

IMG_4075 IMG_4076 IMG_4077 IMG_4078

前に家にあった物は、息子がもって帰ったので・・夫が製作しましたあ!

この上に乗ると、アキレス腱が伸びて姿勢も良くなる??気がする!

 

IMG_4067 IMG_4068

 

去年の夫の絵の個展に、胡蝶蘭をいただいて・・花が終わり

チャレンジして、花を咲かせています!

部屋の中に簡単な箱を作り、電気で温めてセッコクも咲きました!

 

IMG_4072IMG_4073IMG_4069

 

白鵬に土が・・」への6件のフィードバック

  1. 胡蝶蘭ですか。難しいですよね。
    以前、花が終わった株から出た新芽をもらって育ててみたとき、一度だけ一輪の花を咲かせたことがあります。
    翌年は、水やりが問題だったのか、枯れてしまいました(泣)。

    1. Hkさーん!
      胡蝶蘭はきれいですが、花が終わって~咲かせるのって
      難しいですよね!
      本を借りてきたり、ネットで調べたり・・夫は一人で
      勉強してます!
      私は眺めるだけでーす!

  2. このゴルフ場のレストラン、
    まあ~ステキ~~!
    外国みたい~景色もバッチリで、おいしい食事が食べ放題!
    うちは、バイキング食べた後いつも100%後悔&大反省して
    「もう一生バイキングはやらない!」と誓います。
    ケチだからお腹が裂ける直前まで食べてしまう、、。
       d(≧▽≦*)
    ふーちゃん、食べたのはこれだけ?
    お代わりしに行かなかったですか?

    ご主人の大工仕事は、本当にプロ級ですね。
      才≡⊃”├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    1. akeminさーん!
      笑える~~~確かに、この写真は2回目でーす(^_^メ)
      お蕎麦なんて何回食べたか???

      このゴルフ場は、誕生日月の人はなーんと500円、
      他の人は1300円なんですよ!
      利用しない手はないですよねえ~~~
      で~目でまけて、食欲に負けて・・食べすぎるんだなあ!
      翌朝の体重が・・・増えちょる(●^o^●)
      この豆腐のような意志を何とかしなくては・・・

  3. こんばんは!
    今場所も中日を過ぎていよいよ面白くなってきましたね(*‘∀‘)
    私も欠かさず毎日見ているのですが、今場所こそはキセノン(うちでは稀勢の里をこう呼んでいます)に裏切られずに優勝を一目見たい・・・!鶴竜も休場していよいよおあつらえ向き、でも昨日も今日もキセノンは不安が残ってしまって見ているこちらは、ほんと北の富士さん同様ハラハラして心拍数が上がってしまいますね(笑)新聞に連載している北の富士さんの記事が大好きで!今場所は体調不良で北の富士さんの辛辣な解説が聞けなくて残念ですが、早くお元気になってほしい!それにしても、横綱が二人不在、大関は二人も5敗6敗となんとも言えない初場所になってしまいましたね(´-ω-`)
    ・・・と、熱くなってしまいました!
    13日目に見に行かれるのですが、羨ましいです!私に相撲を教えてくれた友人も今日明日と見に行っていて、私と友人の大好きな小柳関とのツーショットを送ってきてくれました。

    1. ひろきんさーん!
      おひさしぶり~~嬉しい!ここにも相撲女史が・・・
      友達に言わせると、夫婦で相撲熱が熱いと言われます!
      私は全然、有名ではないのですが
      白鵬の先導をつとめてる、春光が好きです!
      いつも、白鵬が土俵~おりて引き上げる時に、いつもいつも
      前を歩く姿をテレビで見てて・・・ファンになり
      この前は声をかけてもう~~~嬉しさ100倍でした!
      もちろん、遠藤や白鵬は応援しますが
      位が下でも頑張ってる力士は大好きです!
      千葉~なら、東京場所しか行けませんが
      いつか、ひろきんさんと相撲観戦出来たらいいですね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)