日別アーカイブ: 2017年2月5日

寒い季節です!

寒い季節で、悲しくなります!

でも、雪の地域のこと考えたら・・申し訳ないですよね!

大根の収穫ですが、みんな真っすぐで二股のような色っぽいのは

なくて、でも皮ごと大きく切って、簡単酢に漬けこみましたあ!

 

IMG_4138

 

あれ~~縦にならないよ!もう・・・記憶の糸が切れてます!

困ったものです!

 

久しぶりの友人とのピザランチです!

まんず、ビザ台を広げて・・ピーマン、玉ねぎ、アンチョビなど用意して~

ピザソース塗ってから玉ねぎ広げて、好きなように広げて

 

IMG_4139 IMG_4141 IMG_4142

次々に乗せてのせていきます!

ウインナー、ピーマンそして最後のきめは、アンチョビとチーズ

 

IMG_4144 IMG_4146 IMG_4147

そして、25分オーブンで焼きまして~~出来上がり(*^^)v

IMG_4148

パクパクいただきまして、もう大満足!

この頃は、朝の体重が昨日よりも増えてたら・・・夕飯のご飯は食べない!

おかずだけ食べる、ちょっと悲しいですが、で~~

体重が少しでも減ってたら、もちろんご飯もおかずも、腹いっぱい(●^o^●)

だもんで、体重のグラフは折れ線状態でーす!

夫にはテレビのコマーシャルで有名な・・・○○ラップの本や

DVDを買い、私がインストラクターになり少しですが頑張ってます!