日別アーカイブ: 2017年2月16日

作ってみました!

チキンの大根おろし煮、作ってみましたあ!

大根おろしの水分が多い?

もっと、カリッと仕上げたかったな・・・

IMG_4217

ホーリーさんの写真の腕にはかなわないけど・・味はうまい!

酢の味が、いい仕事してる!

私は上にネギを乗せました!パクパクいけます!

ビールのつまみにも○ですね!

今日のランチは回転寿司でしたあ!

お腹一杯たべて、ちょっと食べすぎです、あ~~明日の

体重計に乗るのが怖いbomb

大根の酢ずけにニンジンも入れるとの情報、さっそく入れましたあ!

明日には食べられそう!

今日は確定申告に、千葉の税務所に行き疲れましたあ!

私は夫について行っただけなんですが・・・

やはり都会は車が多い、人がいっぱいで、しんどいです!